嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 - 入間 人間

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 (3) (電撃文庫 い 9-3)

シリーズ3作目。この二人はいつまで壊れた世界で生き続けるのだろうかと心配ですね。嘘だけど。


相変わらず、というか巻を増すごとに最悪な話です。まーちゃんはどんどん壊てきてるような気がする。だがソレが良い!!

どうしても1巻を超える衝撃は無い。単行本単位で読めば断然1巻が面白いのだけど、シリーズ物としての楽しみは広がってます。みーくんとまーちゃんの関係がこれからどうなっていくんだろう?という楽しみは1巻だけでは絶対に無かったものなので、今はソコが面白いです。最後は嘘をバラスのかな。こんな最悪なストーリーだけど、最後だけは幸せになって欲しいと思う。だってみーくんは良い奴だから。

嘘つきみーくんシリーズは面白いです。西尾維新好きなら是非!と進めてきたのですが、最近はそうでもない。入間人間が好きな人なら是非!と進めたいです!これからの展開に期待です!!