人形式モナリザ - 森博嗣

人形式モナリザ (講談社ノベルス)

S&Mシリーズを読み終わってから、暫く森博嗣さんの作品は読んでなかったのですが最近また熱が上がってきました。やっぱりシリーズ物を一気に読み終わるとどうしても同じ著者の次のシリーズって入りにくいですよね。犀川&萌絵はとっても魅力的な人たちでしたし!

いやいや、しかしVシリーズも面白い。登場人物がみんな個性的なんです。女装が趣味、というか生活のスタイルな男の子なんて森先生の作品に出てくるとは思いませんでした。それとなんだかちょっと大人の雰囲気です。紅子と保呂草の二人がカッコいいです。

Vシリーズは半年くらい、自宅の本棚に眠ってたので今からどんどん読むぜー!そして森博嗣の著書は読破だ!