さらばニコニコ専用ラジオ?

はつゆきラジオは皆さんご存知の通り
ニコニコ、YOUTUBEにアップしてます。

そんでニコニコに自主制作ラジオをアップする人は
ほとんどの人が「ニコニコ専用ラジオ」ってタグを付けるんです。


もちろん僕もつけてたんですが。
さっき見たら削除されてた!!


しかもご丁寧に「※ニコニコ専用ラジオではありません 」とタグ付いてる。
これではタグの付け直しもしずらいなぁ。

ウチのリスナーさんが「ニコニコ専用ラジオ」を嫌っている?
もしくは「ニコニコ専用ラジオ」ファンの側から嫌われてる?
しかし原因は・・・・。と考えてみると思い当たる節が無いわけではない。

確かに仲良くはしてなかったけど嫌われたのは悲しいですね。
さらばニコニコ専用ラジオ・・。