こんにちは、ニコニコ専用ラジオ

昨日の日記に、ニコニコにアップしているはつゆきラジオのタグから「ニコニコ専用ラジオ」が消えてる!って書いたんですが、今日は復活してました。ニコラジの2chスレを見たら、はつゆきのタグについて発言してる人が居たので、どなたか快い方がタグを付けてくれたのかも。

しかし昨日はついつい、タグ消し→嫌われてる。みたいに書いちゃったけど、それは安易過ぎたかなと反省。コメントも頂いたように、youtubeにもアップしてるからニコニコ専用じゃないだろ、ってだけだったのかもしれないしね。

ウチのラジオがニコニコ専用ラジオなのかどうかはリスナーさんに判断してもらうしかないかな。「専用」じゃなきゃダメならダメでよいし。個人製作のラジオならOKっていうなら付けるし。もうちょっと様子を見て判断しますね。

心配してくれた人とか、みなさんスミマセンでした。あまり深く考えずに楽しくやっていきます。これからも宜しく。