2008 冬 アニメ新番組 - 狼と香辛料

原作はは1巻だけ既読。だけどあんまり世界観が受け入れられず、ホロにも萌えず、だったのでアニメも期待はしていなかったのです。しかし世の中では狼と香辛料と言えば、もはや大人気作品の一つ。オタとしてはチェックせざる終えません。


結局ホロに萌えました。
原作読んだときは「変な言葉使い」。くらいにしか思わなかったのに、、、なぜアニメはこんなにも萌えるんだ。この方言?言葉使いの萌えエネルギーは凄まじい。小清水マジックか!?
それとホロの態度。頭が良くて、ロレンスを子ども扱いして、いつも冷静沈着まホロ。かと思ったら急に小さくなって、ションボリしたりして、そのギャップが最高です。なんだよ。俺を殺す気かよ!


まだ始まったばかりなので未知数ではあります。アニメオリジナル要素も入ってくるらしいですし。心配もありますが、ホロに萌えられるならどうだっていいぜ!ホロのすっぽんぽんが後何回見られるかが楽しみであります!ワオーーン


狼と香辛料 Official web site