はつゆきラジオ 第68回 感想・紹介

ニコニコのコメントとか見てると、結構はつゆきについて真面目に考えてくれてるかたが多いみたい。これはこれで嬉しいのだけど、元来はつゆきラジオってアホでどうでも良いラジオだったなぁとシミジミ思います。社会派宣言とか笑って聞き流してくれると思ってたんだけどなww。だってノトフが今更「社会派」とか言ってもねww
色んな意見はありますが、2008年は良い意味でもっと適当で楽しいラジオにします。みなさんよろしゅーに!!


Road of the ChampionsRing: はつゆきラジオ第68回感想とか

あと、20:40頃。ニコニコのコメントで同じこといった&細かいかもしれないけど、「面倒」っていうなら最初から言わないほうがいいと思う。もしくは編集でカットするとか。そういう軽率な発言は聞いていてテンションが下がるというか、楽しいものではない。

そっかー。いや、ノトフが脊髄反射で喋ってることなんか気にしないほうが良いですよ。何処まで本心で、どこから嘘かなんて本人にも分かってないのですからw。たぶんこれからも言わないって事は無いと思いますので体制付けてください。
でも、そこまで気にして聞いてくれる。というか少しずつ発言力が大きくなってるのかな?それはとっても喜ばしいこと。ありがとうございます。


■コメント欄より富士山さん
迷惑かけてない?とか失礼なこと言ってごめんなさいww。あまり本気で言ってないので気になさらないでくださいね。
今年もよろしくお願いします!ずっと付いて来てください。2008年も面白いもの見せますからね!


不快なこと - どっとねっとれでぃおのブログ
ラジオの内容じゃないけど紹介。タグについてのこととか。お騒がせしました。