2008 冬 アニメ新番組 - みなみけ〜おかわり〜

何故か製作スタジオも変わって、キャラデザも一新。いままでの雰囲気も良くて人気もあっただけにちょっと残念だが・・

色気で勝負?
やたらと脱ぎます。露出度が高くなってます。毎回とは言わないけどサービス精神旺盛です。いや、、嬉しいですねwでも絵は前の方が好み、てか見慣れてたので今はまだ気持ち悪いです。ちょっと無機質な感じですし。OPの次女の動きは壊れた人形みたいで笑えますw


絵以外はそのままかな。
変わったのはキャラデザだけですね。作品の中身は全く変わってないので今までどおり楽しいです。特に声優さんが変わらなかったのは良かった。今のがナイスキャストですからね。でも第2期はアニメオリジナルらしい。今のところは違和感無く楽しめているけど、この雰囲気を保てるかどうか心配もちょっとあります。

まったりしたい人はどうぞ!おすすめですよ。