2008 冬 アニメ新番組 - ロザリオとバンパイア

パンチラバイブル

パンツばっかり。これだけパンツばっかりだと有り難味が無いと視聴者も言ってます。僕はチラリズムが好きなのでパンツ見えても興奮しません。でもパンツ好きな人にはお勧め。


子安の無駄使い?
俺は無駄じゃないと思うんだけどなww。子安さんのかわいい声が所々に入るんですけど、それが俺は好き。2枚目キャラばっかりの子安さんが、こんな役やると誰が予想できただろう。でも水樹さんの変身とともに子安さんの声もカッコよくなります。2つの子安が楽しめる良い作品ww
そして第3話ではフリーザ様も登場。かなり安いセリフを言わせてて吹いたwww


お色気たっぷり、ギャグあり、戦闘あり、って感じの学園物です。君が主で執事が俺でと並んで気軽に見られる王道アニメ作品ですね。結構楽しいでよー。次くらいから釘宮理恵さんも出るしねwwwうはあ、楽しみ。