そしてガンダムOOは伝説となった。

くぎゅううううぅぅぅぅうううぅぅぅぅううぅぅぅ

そうです、ガンダムOO釘宮理恵さんが出演されているのです。


ガンダムですよ、ガンダム。僕らが大好きな、あのガンダム。アニメの代名詞のガンダム。どんなにファースト信者だったりしても結局は見てしまうガンダム
とにかくガンダムってやっぱり俺らにとっては凄く特別なアニメなわけじゃないですか。


そのガンダム釘宮理恵さんが出演すると言うこと!!


これを奇跡と呼ばずして何が奇跡だろうか?


鬼に金棒です。つまりはカツ+カレー=カツカレーみたいなものです。



00は面白い。そして今回で決定付けられた。


OOは歴史に残るガンダムである!