ネーナを演じるくぎゅが可愛すぎる。

ガンダム00でのくぎゅの台詞を書き出してみた。誰のためでもない。自分のためだ。これを見れば、俺の脳内にはくぎゅううの声で満たされるのだ。ジーク・くぎゅうぅぅぅぅうう!!!!!


「生きてる?」

大丈夫してる?エクシアパイロット君。

ネーナ・トリニティ。君と同じ。ガンダムマイスターねっ。」

ガンダムスローネ3号機。スローネドライ。」

「1号機と2号機にはね。にぃにぃずが乗ってるよ。今頃きっと」

「ヨハン兄ぃ」

「こっちのミッションはクリアしたわ!」

了解ねっ!

「GN粒子。最大散布!いっけーーーー!!!ステルス・フィールド!

「ミハ兄ィ過激ね。」

ふっふふ。それ、どんなバカぁ。

私、煮え切らない男なんて嫌〜い。

「来ると思う?ヨハン兄ィ」

「あっ!見えたよ。」

了解!


太字はお気に入りです。「にぃにぃず」には激萌えますね。「それ、どんなバカァ。」とちょっと生意気そうなくぎゅうもとっても素敵です。「了解!」は決め台詞っぽいものなのかな?何度も聞きたいですね。ソバカスもチャーミングで死にそうです。なんつーかすべて良いです。


病気の進行はどこまで進むのだろうか?この作業も自然と手が動いていた。意識がときどき飛んでいるようだ。これを読んでいる諸君は気をつけてほしい。釘宮理恵は危険だ。この資料が役に立つことを切に願う・・・・・かゆ・・・・うま・・・・・



リンク:
そしてガンダムOOは伝説となった。 - はつゆきブログ - Little Peach
「ガンダム00」に新ガンダム3体。釘宮理恵がパイロットに :にゅーあきばどっとこむ
ガンダム00の実況スレが釘宮病L5患者の隔離病棟と化している件 - HINAGIKU 『らめぇ』
釘宮病 - アンサイクロペディア