「現代視覚文化研究2」発売。付属の「まじカル!」を手伝わせていただきました。

現代視覚文化研究 2

三才ブックスさんから現代視覚文化研究 2 が本日発売となりました。去年は「MUSASHI GUN道」特集やら、とにかく濃い記事ばかりで楽しませて頂いた本です!

そして今回は、なんとかーずSPのかーずさんが付属の小冊子「まじカル!」をまるまる手がけてます。いやいや、兼業ライターのやる仕事量じゃないですよ(笑)去年の夏コミで同人誌として発売された「まじカル!」がなんと今度は商業誌!どんだけパワーアップしているのか、気になります。
http://www.karzusp.net/#31


そして更にさらに、「まじカル!」にはノトフも参加させていただいております。記事の製作など協力させていただきました。ちゃんとノトフの名前も載せていただておりますので、みなさん買って読んでみてくださいね!