第72回 はつゆきラジオ 色とりどりなニュース

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
オタク雑談情報バラエティー 第72回 はつゆきラジオ‐ニコニコ動画(RC2)

週末ははつゆきラジオでスタート!今週はなんとか午前中にアップ作業完了です。収録日が水曜日だといつも楽かも。のんびり編集してこの時間ですからのー。
ラジオが楽しくてしょうがない。もっともっと作りたいとか思うけど、何をすればよいのだろう。でも、まずははつゆきラジオを向上させないとね。そんなわけで皆さん今週も楽しんでくださいな!

26:48 ふつおた

説教しとります。男の子と女の子の話とか・・・

38:24 エンディング

ネタは今回で最後かな。


名セリフSPです。 締め切り2/12 23:59

好きな人からチョコを貰ったとき
親友(同姓)からチョコを貰ったとき
砂糖と塩を間違えたチョコを貰って食べたとき
好きな人から「お願い。あの人に渡してきて!」と頼まれたとき

すべてにポイントがつきます!お便りたくさん待ってます!