世界に羽ばたくモモーイ

『第14回ホノルル・フェスティバル』ハワイから帰ってきました(^^)|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

モモーイがハワイから帰ってきたそうです。どうやら大成功だったようで、ファンとしては嬉しい限り。桃井さんの多彩な曲作り、メロディーの美しさは日本屈指ですので、どんどん世界に広がってほしいですね。てか、日本より先に海外で大ブレイク、、とかありそうな気がする。


最後の2曲目の「LOVE.EXE」の時、
「わたしといっしょにステージに上がりたい人は来てー!」と言ってしまいました。

> ハワイでの桃井はるこライブ動画(Momoi Halko Live Movie) でご覧下さい。
> http://www.honolulufestival.com/movie/momoi_halko_honolulufestival.wmv


これは凄い。ファンを取り込んでステージ作るなんて、さすがというかなんというか。てかモモイストの方々、こんな沢山行ってたんだ!!!!この人たちは兵(つわもの)だぜ・・・・


桃井さんは、去年アメリカ、ドイツと、今年はハワイ(アメリカ)と大活躍ですなぁ。ビックな方やで、ほんまに。桃井さんが海外でも受け入れられていることを知って、桃井さんの素晴らしさを改めて確信した、今日このごろでした。