やりたい事はみんな第一優先でやっている

あれがやりたい、これがやりたいと言いながら行動に移さない人は別に行動力が無いとか口だけだとがじゃなくて、ただ単にそれが、「本当にやりたい事じゃないだけ」なんだと思う。なんだかんだ言って人はやりたい事を第一優先でやる。ご飯食べるとか、寝るとか、彼女と過ごすとか、なんてことない日常的な事でも人は選択して行動している。結局それって「やりたい事」なんじゃなかろうか。

結局人はやりたい事しか出来ない、しないと思う。だから俺もアレがやりたいって思っていても行動に移してないことは、「本当にやりたい事じゃなかったんだな」と思う程度です。そのうちやりたければ自然とやっている。そう自分を信じている。

という事をもっと書きたかったんだけど眠いから寝る。寝るという事を俺は一番やりたいらしいよ・・・・


追記
やりたい事と叶えたい事というのはちょっと違うと思う。叶えたい事にはやりたくない事も付随してくるからね。その辺のことはまた今度