新スタートのために!スタッフ募集?

4月になって、ノトフの気分も変わり、はつゆきも新スタートを切ろうかなと思ってます。今は新番組の構想とか連絡とか、HPのリニューアルとか、色々と準備してます。そのせいではつゆきラジオが遅れてたらダメだけど、せめて休みは無いように頑張ります。今週分も明日にはアップしますね。

新番組はいくつか考えた中からさらに選んで、まぁ結局のところあまり現状と変わらない状態になりそうなんですけどね。はつゆきラジオで今までやってきた事のスピンアウト的な感じです。

HPのリニューアルは難しいけどなんとかしなきゃ。オフィスライブのCMSは使いにくいけど、今はその中で変えていこうかと日々いじってます。いつかレンタルサーバー借りて、ムーバブルタイプ
で構築とかしたいけど、それはお金が出来てから。


はつゆきラジオをお手伝いしたいですってメールを最近たまに貰うのですが(昔から来てたけど、最近増えた)、自分に何が出来るかとか、こんな部門を手伝いたいとか無いと、こっちもどうしていいのか分からなくて困ってます。特に一緒に企画したいという声が一番多いいんですが、具体的なプランを教えてくださいって言うと、何も考えてませんとか・・

でも手伝いたいって言って下さる方がこれだけいるのはとても嬉しいことで、更にその人たちのやる気を無くしてしまうのも勿体無い。だからはつゆきを手伝える場、みたいなものがあればいいのかなぁと思ってみたりしてます。

とは言うものの、メールをくれたり、ニコニコにコメントをしたり、視聴を継続してくれてる事が一番のはつゆきのお手伝いですので、まずはその辺から応援していただければ幸いです。


今はやりたい事が多くて頭の中がぐしゃぐしゃですが、時間がたつと自然淘汰されて本当にやりたいものが残るはず。今は脳みそ、こんがらせながら考えます!