もえたん単行本!! - つるぺた好きにはたまらんよ。

もえたん Magical Busters,please save the world!!

もえたん Magical Busters,please save the world!!

三才ブックス様より献本お礼。

ペンギン娘のアニメもスタートした、現在ノリノリでいらっしゃる高橋てつや先生のマンガ版「もえたん」がついに単行本化です。

中身はというと英単語とか関係なく、可愛い小学生・・・・に見えるロリ高校生に萌えて萌えて萌えまくる漫画です!!開いて3ページで幼女のパンチラ(カラー)とは、やってくれるぜ、高橋先生。ふんだんに盛り込まれたフェティズムから迸る汁エロスは見るものを魅了しまやみません。前ページ使えます

表紙カバーとか帯にも色々と遊び心もあってとっても楽しめました。作り手の愛が感じられる一冊です!


原作者の高橋てつや先生みずからの詳細レビューです。画像も沢山有ります!!「ヤンデレぷち同人誌」欲しい!!
モエモエカフェ by高橋てつや / しっと