未来に自信を持て!!

最近、音楽が楽しくてしょうがない。これは間違いなく先日のモモーイライブの影響です。いつもライブにいくたびに、音楽って凄いな。バンドっていいな。と思うのですが、特に今回のライブの凄さは圧巻でしたから、その熱をモロに受けてただいまバンドが熱いです。

もともとはクラシックギター畑の人間でエレキはちょこっとでした。クラシックばっかりやってもエレキって上手くならないものでね。俺はクラシックを弾くために生まれてきたと思ってた。しかし最近になってエレキギターが上達してきたんです。ここ2年くらいまともにギターなんて練習してなかったのに、今になって上達。すげーーぜ俺。

そして調子に乗った俺は作曲活動を始めました。やってみると意外と簡単でぽんぽん曲ができるんです。勿論本気でいい曲作ろうと思ったらもっと時間がかかるんだろうけど、今は勉強だと思ってとにかく数を作ろうとやってます。そんな感じで調子に乗ってる俺は13曲のオリジナルアルバムを作ろうと決意。現在5曲出来ましたw1週間弱でwww

作曲してて思ったのが、ある程度自信をもってやらなきゃできないよなぁって事。たぶん誰でもフレーズとかって思いつくけど自分で否定しちゃって形にしないから曲つくりにならない。作曲が難しいとか以前の問題ですね。俺みたいにどうでもいい曲を手当たりしだい作るのも褒められたものじゃないけど、それでもある程度は自信がないとやってられません。

まぁこれって何をやっててもそうですね。ラジオつくりもそうだし。今は下手だけど未来の自分に自信があるから、今は下手でもいいんだって気持ちでやってます。


そんなわけでオリジナルアルバム。お楽しみに!!!