ついにあの方が登場! アニメ会の『ヲタめし』

アニメ会の『ヲタめし!』: 第9回 ヲタめし、2人目のゲストが登場です!

第81回 はつゆきラジオのゲスト、アニメ会の比嘉さんのラジオです。


第9回にしてついにあの方、そう松山せいじ先生がご登場でした!!!!あいかわらずガチで幅の広いオタクトークを展開されてますwwwてか守備範囲広すぎです(おっぱい的な意味じゃなくて)!!!マンガ、アニメ、一般ゲーム、鉄道。しかもどれも深い。んー、いつ仕事してるんだろうと思ってしまうww


今回のラジオ内で比嘉さんが「はつゆきラジオ」の告知もなさってます。ありがたやー。是非みなさんヲタめしも聞いてみてくださいね!