ゲストはまがりひろあき先生  かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第5盛り

今週は漫画家のまがりひろあき先生がゲストとしてご登場しております。かーずラジオ、、ゲストが豪華すぎです!!!!
まがり先生の漫画家になるまでのお話には驚いた。だって持ち込みで一発デビューってどんだけですか!?つくねちゃんがデビュー作で、アニメ化にまでなってるなんてなんというサクセスストーリー。面白かった話が、漫画家に一番大切な事ということで「締め切りを守ること」と答えたまがり先生、なぜならば「担当さんとゲームの貸し借りとか出来なくなるから」だそうですwwwこれには吹いたwww


そしてそして、何よりも驚いたのが、途中で桃井はるこさんからのメッセージが!!!!!


いや、まぁかーずさんのご活躍からすれば、今更驚く事ではないですけどね・・・・・・。


しかしゲストはどんどんでてくるなぁ。かーずさん凄い!かーずラジオにモモーイが出る日もあるのかなーっと期待!!!かーずさん頑張ってください!



<今週面白かったとこ>
13:42あたりの「凛ちゃん大好きなんですけど」と申し訳なさそうに発言するかーずさんに萌える。桑谷さんも反応せずwwwでも、もっと好きなキャラとかについて熱く方ってもいいのに!