新番組の構想

今日ははつゆき2周年イベントの事を考えていたら、新番組の企画が持ち上がってきてみんなで話してた。せっかくの新番組なので中身は伏せておきます。早くて再来週くらいには配信できるかもしれないのでお楽しみに。

ただ、また「酷い」と批判が沢山来るであろうと予想できる番組です。今までの比じゃないくらい、批判はあるだろうけど、まぁやりたいからとりあえずやるのだ!!今までもそうしてきたし、これからもそうする。それができるのがアマチュア制作の利点ですからね!

制作していてめちゃくちゃ楽しい番組になる反面、反応がめちゃくちゃに怖いなぁ。その怖さもひっくるめ、楽しみでもあるけど。


そんなわけで、お楽しみにねー。