日々の生活

自炊してます!!

いや、特別褒められたことじゃないけどさ。むしろ普通なんだけど、ここ半年くらいまともに自炊してなかったもので、久しぶりの料理は楽しいのです。なんといっても春だからキャベツが美味しい!硬めに茹でてポン酢でサッパリと食べるのが簡単で良いです!ロールキャベツとかも食べたいけど、そこまで手のこったものは流石に出来ない。


咳が止まってきた!”ひゃくにちせき”かと思ってビクビクしてたけど、毎日うがいしてたら治りましたぜ!まだ声の通りは悪いけど、夜寝られるようになっただけでもかなり嬉しいです!完治したらカラオケ行こう!


とまぁ最近のノトフの生活はこんな感じです。あとは2周年の企画を進めたり、新番組の企画をすすめたりしてます。両方共、超楽しみです!はやく実現させたい!