オフ会 - サンクリ行こうぜ!

6月15日のサンシャインクリエイションに行きませんか?

まぁとは言っても会場内でみんなでぞろぞろ動くと迷惑になるので、イベント後に適当に集まって戦利品を公開しながらご飯でも食べるというオフ会にしようと思ってます。

ガンドフはサンクリにサークル参加するみたいなので、そこにはみんなで押しかけましょう!!俺もガンドフ先生にスケブ頼もうっと!!!


つーわけで、参加者希望者は、名前と連絡先を明記して
notf.peachgmail.com(☆を@に変えてね)
までメールください。



サンクリ中はノトフはスタッフとしてガンドフのスペースで売り子してます。なのでみなさん本を買いに来てくださいw
そしてその後で簡単に食事でもしましょう!!!!!!!


もちろんサンクリ行かないけどオフ会だけ参加したいって人もOKでしゅ。