高橋てつや先生がラジオに出まくり!

ペンギン娘の作者でいらっしゃる、高橋てつや先生がラジオに出まくってます!4月の記者会見のときは、めっちゃイケメンな男性ががパンツパンツと仰っているのがめちゃくちゃ印象的でしたが、今回も凄かった。かーずラジオでももヲタめしでも大爆走です!!!アキバの話、フィギュアの話の熱のこもり様と言ったら、すさまじい物があります!!


いや、高橋先生の描く女の子はめちゃくくちゃ大好きなんですが、こんかいのラジオを聴いて納得しました。あれは愛のなせる業だったのですね!!!ょうじょ、萌え絵に対する熱い熱い魂を思いっきりぶつけるたものがペンギン娘を始めとする先生の作品だったのですね!


高橋先生には、これからも、この煮えたぎる愛を絶やさず、可愛い女の子を描きまくって欲しいと心から願ってます。


モエモエカフェ by高橋てつや / しっと
http://moemoecafe.com/


ご出演されたラジオは以下の2つ(順、配信順)



桑谷さんの前でもこのテンションww


アニメ会の『ヲタめし!』: 第12回 漫画家の高橋てつや先生がゲストです!
更にいっそう弾けてますw