雑記ですよ、雑記。

昨日のエントリー。ペンギン娘はぁとに見るWEB配信アニメのメリットが思わぬ好評で嬉しいです。どうせならもっとちゃんとした文章にすれば良かったなぁw


それと「第84.5回 はつゆきラジオ たまごまごさんとオタク論談義!」も聞いてくださった方も多かったみたい。っていうかラジオ内で喋ったご本人様が聞いてくださってるのが嬉しいです。かーずさんも聞いてくれたみたいだし、ヤマカムさんも聞いてくれててリンクも張ってくれてた!ありがとうございます。さっき後輩から「ヤマカムに紹介されてましたね。羨ましいです、死んでください」ってメールが来ましたwww。アイツ、ウチのサイトは見てないけどヤマカムさんは見てるんだな!


なぜか今更プリキュア見てます。しかも初代から。この間のラジオでたまごまごさんと話してたらやたらと見たくなったんです。それに知ってる漫画家さんってプリキュア好きが多くてね。こりゃあ見るしかないっしょ!てな感じです。今月中に現行放映中のとこに追いつけるように頑張ります!