プリキュアな日々

プリキュア無印を今更ながら全話見ました! 先日、たまごまごさんと話していて、プリキュア見てーってなったんです。


いやー、めちゃくちゃ面白いっすね。突っ込みどころ満載な前半と、ガチで緊張感あふれる後半。 そしてなぎさとほのかの育まれる友情・・いや・・・愛・・

神回といわれている42話には特に感動。必殺技のバンクシーンって基本的に話の流れを断ち切るものだと思ってたけど42話は違った。激しいアクションから、流れるようなバンクへの繋ぎは音楽で言えばCメロのあとにくる大サビみたいな!見ていて鳥肌物でした。


監督がドラゴンボールの監督さんだというのは知らなかった。どうりで格闘シーンとか燃えるわけだww


本当はプリキュア5だけを見ようと思ってたのだけどやっぱり初代から見てよかった。ほのか可愛いよほのか!


次はMAX HEART見ます!



そうそう、第85回の最後に変な音声がくっついてた!!!あれはOPネタのNGテイクだったんですが、消すのを忘れてたみたい。。。恥ずかしい!てか音がでかくてビビッタよね。申し訳ないです。
第85回 はつゆきラジオ はつゆき教へようこそ! - はつゆきブログ - Little Peach