動画編集、勉強してます!

今更ながら動画編集技術を猛勉強中です。本格的に動画コンテンツの制作を始めたおかげですね。はつゆきラジオは所詮ラジオですから、そこまで動画にこるつもりはなかったのですが、PPPHのほうはキッチリやっていきます。

色々調べるとウィンドウズ ムービーメーカーもかなり色々できることが発覚。それと今まで難しそうだったから敬遠してたNiVEも使ってみると割と簡単だということがわかりました。てかNiVEは凄すぎる!!!フリーであの機能はありえなーい(なぎさ風)。他のフリーソフトと組み合わせれば、高いソフトなんていらないじゃん!

いろんな面で楽しい番組にしていきたいです。今後にこうご期待。



つーわけで今週のラジオ、PPPHも宜しくね!
第85回 はつゆきラジオ はつゆき教へようこそ! - はつゆきブログ - Little Peach


オタク系音楽番組 「ぱん・ぱ・ぱん・ひゅー」 #002 - はつゆきブログ - Little Peach