桑谷さん自由すぎww、かーずさん涙目www - かーずラジオ〜夏子乗せ〜 第9盛り


今回はMAPLUS2ポータブルナビを使ってみたって企画からスタート。この部分は普通に興味深いというか、へぇーって感じで楽しんでたんですが、今回の聞き所はここではなかった。

MAPLUS2の外ロケから帰ってきたら、かーずさんにはドッキリでゆりしーこと落合祐里香さんが登場!!このときのかーずさんのドギマギ感がたまらんwwwwそして桑谷さん大爆笑wwwwイメージとか大丈夫なの?って思うくらい大爆笑ですww

その後はゆりしーが12ヶ月連続リリースの話をするんだけど、その辺りはさすがプロの声優さん、桑谷さんの司会が非常に上手です。そして、ここでもかーずさん涙目wwwかーずさんが喋ると桑谷さんは「あー、はいはい」みたいな!桑谷さんひでぇwでも面白いww

今週は桑谷さんがかーずさんを適当にあしらってるのがひたすらに面白かった!!これからも罵られラジオとしての方向性で行って下さい!w

来週はアニメの脚本、構成をされてる上江洲誠さんが登場!うたわれるもの瀬戸の花嫁スクールデイズを手がけた超実力派クリエイターさんです。年始の超モモーイにもでてましたね。アニメ制作の内側が聞ける貴重な回になりそうなので今から期待!!


ps
MAPLUS2のロケではなんで釘宮さんの名前は出せなかったんだろう?あの声って公表してたよね?