ホッと一息つきたいときに - ふくよも


フォックス出版様より献本お礼

あー、もう、僕から言う事は一つです。とにかくみなさん癒されてください!
内容は大福っていうパンダとよもぎちゃんという幼女が一緒に暮らしているってだけ。本当にそれだけなんだけど、だがそれがいい!!
笑いもないし特別な感動もない。だけどね。読んでいると、こう、心がね、ほわっとするんです。よつばとがお人形を触って「癒されたー」って言ってるときの表情。まさにあんな感じになることが出来る本です。

この作品はWEBでも読むことが出来ます。みなさん是非是非読んでみてください。ふくよもで今日の疲れを癒してあげましょう!!

ふくよも 紹介ページ - コミックHOLIC


追記
重要な事を書き忘れてた。笑いや感動は無いけど、「萌え」はあります。わらびちゃんが可愛いです。



アマゾン・リンク
ふくよも 1 (1) (コミホリコミックス)