サイト移行が楽しくて

サイトの移行のためにWordPressの情報を集めて少しいじって遊んでます。これが面白くて、時間を忘れて、寝てもさめてもサイト弄りを続けてます。
俺がどの程度のスキルを身につけられるか次第ではありますが、完成すれば、とってもカッコよいサイトになるのでお楽しみに!

1ヶ月以内には移行を完了させたい。



今日はラジオの収録をしたあとは、ずっとたまご酔拳さんのラジオを聞いてたのだけどこれが面白いんだわ。お二人のトークが濃いってのと、だんげさんのギリギリな発言が最高です。

このラジオを聴くといつも、俺はダメだーって思う。こんな番組、絶対マネできないんだもん!今日の予定にあった、面白いラジオについての話は聞きたかった。これは次回に期待。もしくは別枠でやってください!


今日はそんな一日。そして明日からまたサイト移行作業。