俺は秋葉原が大好きです。これからもずっと大好きです。

2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
今回の事件はモモーイは俺なんかと比べ物にならないほどの苦しみだろうと思っていたけど、この記事を読んで桃井さんの悲しみが伝わってきて悲しかった。だけどそれでも明るくラジオを取りましたという強い意思に感動した。

俺は秋葉原が大好きです。毎週行くわけでもないし、ヌルオタとも言われることもあるけど、それでも秋葉原であったとっても楽しい思い出はいっぱいあるし、あの場所へ行くと頑張ろうって思える。また、桃井はるこさんと初めて会った、って言っても握手会だけど、それでも俺の人生を変えてくれた人と初めて会ったとっても大事な場所です。

桃井さんの歌に感動して、ラジオを聴いて楽しんで、その生き方に魅せられて。とにかく桃井さんへの憧れは俺にとってめちゃくちゃデカイエネルギーなんです。でもこれって俺だけじゃないはず、きっとファンのみんなが、桃井さんの一言に励まされ、勇気を貰ってるはず。

だから桃井さんにはもっともっと歌って欲しい。ラジオで喋って欲しい、記事を書いて欲しい。そしてまた秋葉原は楽しい場所なんだと思わせて欲しい。それは秋葉原が誰よりも大好きな桃井さんにしか出来ないことだと思うから。

勿論桃井さん一人に頼るわけじゃなくて、俺たちみんなで秋葉原を楽しい場所にしていかなきゃいけません。そうして秋葉原が今よりももっともっと楽しく、大事な場所になるようにしていきたいです。


PS.もし見てくださっていたら、桃井さんへ
また秋葉原で、みんなで楽しいライブをしましょう!めっちゃ楽しみにしてますね!!!これからもずっと応援してます。