第87回 はつゆきラジオ はつゆきラジオ製作秘話!



YOUTUBEはこっち→http://jp.youtube.com/watch?v=CTEHxqwwJBQ

サイトリニューアルして一発目!!こんな綺麗なページに載るかと思うとドキドキします!!
今週は期待の新コーナー「ヲ例え」やりました。そしてニュースのコーナーにノトフが居ない!?

今週も楽しんでいってね!!!


03:01 ニュースのコーナー



■03:23 おいおい、テクノトップって会社でくぎゅが声当てたツンデレ抽選機でるみたいだぞ! (かーずSP)
■08:16 痛いニュース(ノ∀`):法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」(はてなブックマーク - 人気エントリー)
■15:02 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない まとめ 書籍化:ハムスター速報 2ろぐ(はてなブックマーク - 人気エントリー)
■18:35 【2ch】ニュー速クオリティ:ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ
■24:22 米アニメ「ザ・シンプソンズ」声優ら、一話あたりのギャラ4000万円に!(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
]磯野波平ただいま年収164万円(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
■31:48 (株)小学館を提訴。 雷句誠の今日このごろ。/ウェブリブログ
関連: 橋口たかし 緊急 臨時ブログ|橋口たかしのブログ
雷句誠氏の告発問題に関する雑感(1) - ラノ漫―ライトノベルのマンガを本気で作る編集者の雑記―(はてなブックマーク - 人気エントリー)

41:18 ヲ例えのコーナー



このコーナーやってて楽しいです!!!今週は○○をハルヒでヲ例えます!

48:16 ふつおた



はつゆきラジオの製作について


60:10 エンディング



告知にかんするページと、ラジオへの投稿フォームもまた別途つくります。
今は旧ブログのほうからお願いいたします。

受付中のお便り情報!!
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!

投げ銭、受付中。詳しくはこちらへ


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!

■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××