コメントレス 〜第90回 はつゆきラジオ〜

ニコニコ動画のコメントへのレス


00:22 90回おめでと〜♪
00:32 90回ってすげーな
00:35 うpつ
00:36 ハイ!!
01:18 ついに90回か!
サンクスです。90回って自分でも見ていてすげーなぁとか思ってしまう回数です。聞いてくれる人が居たから今日まで続けられました。ありがとう!!


02:14 はつゆき初1ゲト やっと追いついたw
がんばりすぎwwwすげー感謝!!!


02:24 原作読んでないから、見たいんだけど・・・

空の境界は見たほうがいいです。原作ももちろん素晴らしいので読んだほうがいいですよ!



05:17 キターーーーーーーーーーーーーーー
05:18 やっぱりかw
05:23 すきだなぁw
釘宮ニュースの部分ですねwwwいやいや、大好きですよー!もっと患者を増やしましょうww


05:33 なんではつゆきラジオは人気でないのかねノトフ君・・・www
05:43 かたよってるからじゃね
偏ってる偏ってないの二つに分けるなら、ウチのラジオは「偏ってない」んじゃない?だから人気でないのかもと俺は思うよ。何かに特化したほうがいいかな?とも考えることもある。それよりもまずはもっと完成度を上げることが大事ですけどね。


05:47 お嬢様×ツンデレ=止められない〜♪
06:01 言わない
06:07 うんうん
06:14 演技力があれば問題無し
06:17 おおおおおおおおおおおおおおおお
06:23 無理だwww
07:03 原作知らんが気になってきた
07:12 見たい
声優さんが豪華だと気になりますよね。このアニメ力入れてるんだなーって伝わってくるし。

07:30 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07:31 吹いたwwwww
07:38 ノーベル文学賞だよそれwww
07:41 ノーベル文学賞だよー
ノベール文学賞なんですか!?書店で並んでるのを見たんですがやっぱり違和感ありまくり。でも超目立つからokかな?


12:54 他のモデラーとの交流ができるのが良い
コミュニティーの場はもっと欲しいところです。


15:50 ベンチャーwww
15:56 おいおい!
16:07 株式会社?
株式かどうかは分かりませんけど、なにかしたいっすね!!宗教法人が税金かからないから一番いいんですがwww


19:08 釘宮能登夫wでいいよもう
いいの?www



20:15 えぇなんかなー・・・
20:42 丸C角川
20:52 でも仕方が無いっちゃ仕方が無い
21:09 ひどいなー
22:07 へ〜
22:18 ニコニコも
22:25 おめこ・・・ぼし
22:35 角川厳しい
MAD公認はいい面もあるし、悪い面もあるし、難しいですね。でも変化を嫌わず、成長を感じていたいです。


23:32 絵がよかった
23:35 メディアミックス全開
23:41 なついなあ
23:42 あっ思い出した それにしても古い
23:51 へ〜
23:58 うん
24:37 そんなに前か!
24:49 10年前はPCゲーム自体やってません
24:52 パソコンすら持ってません
25:02 主人公ヘタレらしいけどどうなの?
懐かしい人や、やってない人が入り乱れてますね。今一番の共通消化ゲームってFateかなぁ。

28:32 なんで、同じタイプの声優?
28:39 キャラソンとか

製作者の好みって噂も・・・・



32:52 実況プレイやってくれるなら買ってやるぞ
まじで!!!ちょっと詳しい話をしようじゃないかwwwメールくりゃれwwwww
notf.peachgmail.com


34:32 ちえぽいのまだ聞いてないww
だね。今週俺が喋りすぎた、反省。ちえぽいさん申し訳ない。


34:36 ククイさんかわいいよ^^
シャツキステについてですね。ククイさんは可愛すぎですよね。あのお店は反則。ああーー、行きたい。


34:39 Fateとか
34:51 オーバードライブ
35:11 ファントムやっとけ
エロゲーは好みにもよって分かれますからお勧めって一言で言っても難しい。批評空間みたいすればいいかも。


38:38 最近復活
38:53 しまぶーwwwwwwwwww
39:11 たけし好きだった
リーダーたけしの打ち切りは驚きでしたよね。俺はあの続きが読みたい。


41:49 フリーターはいいよ^^
未来を考えているならOKだと思うけど、何も考えてないのは不味いと思います。まあ人それぞれですが。

41:56 電話出演とか
電話はねぇ。音がどうしても、それと会話のテンポが難しいですよ。



41:59 ノロイの話し方好きなんだよなぁ。説得力あるし。
ノロイはハッキリと意見を言うのが気持ちいですよね。今はノトフが絶対みたいになってるのが良くない。



42:10 みんなの声聴きたい
おれも聞きたい。


42:46 釣り?
42:49 釣りだろwww
みごとに釣られましたwwホントは何歳だろ?



42:55 こんはつはww
この挨拶どうでしょうか?


47:12 www
47:13 wwwww
47:16 www
47:19 くしゅん
47:20 wwwwwwww
47:23 wwwwwwwwwwwwwwwwww
くしゃみに反応しすぎwww


48:11 ニュースとふつおただけでいいな
ウチのラジオは自由に喋ってるのが一番面白いと俺も思ったり。でも名セリフのコーナーも好きなんですよ。


48:27 乙
サンクス