第91回 はつゆきラジオ 映像なし。純粋なラジオです。



YOUTUBEはこっち→http://www.youtube.com/v/GlaCSd9PeHU

なんか映像ファイルがバグってて使い物にならなくなってましたorzこれもウィルスのせいだーー!
そんなわけで今週は久しぶりに動画はなし。純粋・・とは言えないけど、静止画+音声をお楽しみください。

01:46 ニュースのコーナー



■02:28 ニコニコニュース‐ニコニコ大会議2008のまとめ

■09:24 アニメーター個人情報がネット流出 ボンズ「社内資料ではない。厳正に対応する」 - ITmedia News
【2ch】日刊スレッドガイド : ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか

■13:48 京極夏彦「魍魎の匣」アニメ化決定

■16:21 オレ的ゲーム速報@刃:アイドルマスターライブ1階4列目のチケットがヤフオクで13万円な件

■19:58 声優ニュース.com - アニメ『ペンギン娘はぁと』がコメント付き特別番組として地上波放送決定

■23:11 ニコニコ:ついに発見!アイマスの隠しコマンド



28:51 ふつおた



地方のお話とか、秋葉原のお話とか・・・

ふつおたたくさん待ってます!!普通のお便り、お悩み相談、ネタ、問題提起でもなんでもOKです。どしどし送ってきてくださいね。



37:45 エンディング


告知にかんするページと、ラジオへの投稿フォームもまた別途つくります。。

メールのページ
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!

■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××

Podcastを登録