コメントレス 〜第91回 はつゆきラジオ〜

ニコニコ動画のコメントへのレス


00:00 やっほー!
00:17 待ってましたー!
00:19 いやっほー!!!!!!
00:20 待ってました。
00:29 うp乙〜
更新めちゃくちゃ遅くなりまして申し訳なかったです。


00:23 もう91かwww早いな
ホントにねぇwwwあっという間でしたわww



00:53 おおおおおおおおおおおおおおおおお
00:57 おめww
ありがとおおおおおうううう!!!


01:01 ナガレの再登場!
それは難しいんですよorz



01:06 ギャラ払って声優呼べばいいんじゃない
お金払えば出てもらえるのかなぁ。



01:26 最近は2年続くラジオは少ない
録音で毎週やってるのは珍しいかも


02:07 にゅにゅにゅw
02:17 にゅ〜
「にゅ」って何?ww


02:33 なんだこれw
02:34 バロスwwwwww
02:37 このプロマイドをつかうとはww
02:47 ひろゆきwwwww
02:54 ぷろまいどw
ひろゆきブロマイドはレベル高いですwww



06:44 自作だとどうしても絵のレベルとかが下がるかと
それはあるかも。でも個人のレベルの底上げにはなるかと思う



11:33 ガンドフがまじめな話してるぅ!
ガンドフのイメージってwww


11:47 夏だからね・・・
11:53 がんどふ無理すんなw  
12:07 絵は無いけどやっぱり袋かぶってるんだな
ガンドフはいつも被ってます。てかあれは顔ですから!!ってことにしましょうw


12:55 ノトフ生きろ!!!
12:55 ノトフし・・・
13:15 書いちゃダメだ!
生きる!!!ありがとう!!!



13:28 ごめんなさい
ええー、誤ってるってことは、書いてたんですかwww



13:50 ジャケ買いした
ジャケ買いする表紙でも無いと思いますがwww



14:11 クロニクル並?
終わりのクロニクルも凄かったwwwあのくらいですww



15:10 どこまで世界観が出るのかな〜
アニメは別物として楽しんだほうがいいとは思いますが期待したいですよね。



16:37 時報uzeeeeeeeeee
乙wwww



16:37 普通じゃね?4列目なら
普通じゃないでしょ!!!高いよ!!!



17:55 ガンドフ今日は冷静
なぜか冷めてるガンドフ。次回は酷い感じですので期待しててくださいw


18:46 そりゃとれないわなw
18:53 同じく買えなかった
同士よ!!!!


18:59 ランカ派でしたっけ?
決められません・・・二人ともかわい過ぎる。



19:00 イープラスではよくあること
そうなの?商売としてどうなのさ、それ!?



19:02 オタ系ライブチケットの競争率激しすぎだろ・・・w
普通の声優ライブとかなら簡単なんですけどね。たまにレアイベントがあると急激に厳しくなる。



19:14 ライブはどんだけやっても赤字になるのが普通
それはない。ライブはお金がしっかり稼げる、大事な収入源。


20:09 すげー
20:17 なんぞw  
20:32 見にくそうだなあ  
20:35 何の意味があんだよwww
20:38 凄い宣伝にはなりそう
20:50 へぇ〜
20:59 見えなくなるんじゃないか  
21:00 なるほど〜
間違いなくカオスになるだろうとは思いますwwwでも楽しみですね!!



22:28 画像内のコメントが読みにくい
ごめんなさい。


22:35 (゚∀゚)o彡゜ガンドフ!ガンドフ!  
22:37 ガンドフ!ガンドフ!
22:44 ガンドフガンドフ!!!!!
22:53 ノトフノトフ!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!


22:54 tvkは色々やるからなぁwww
オタクは神奈川に住むのが最強ですww


23:24 七夕革命!
23:40 祭りだったなw
まだまだ盛り上がってますね!


24:16 これ発見したやつも凄いよなぁ
24:21 誰だよ見つけたのw  
やっぱ中の人でしょうかね?



26:36 後は、P達のセンスの勝負だからなぁ
作業が簡単になれば純粋にセンスの勝負になるから、また楽しみですね!



26:53 厳密に言うと6日ですよー
そうだったのか!?サンクスです!



27:47 七夕の悲劇ってやつだね
28:34 頑張った事が一瞬で誰でも出来るようになると悲しいよね・・・
頑張って作った人も、まぁある意味美味しいですがww


30:07 なるほどWWW
30:20 たくましいなw
30:47 固有結界?
31:16 さすが90回
メイド喫茶は夢の国。


34:08 熊本城w
34:11 レンコン
34:12 すいかw
34:15 阿蘇山
34:27 馬刺しw
熊本名物?www美味しいレンコン食べたい!!


34:51 高校の図書館にブラックジャックがあった
34:53 高校の時の図書室はラノベの巣窟だったぞ
それはいい図書館www



35:05 はだしのゲンくらいなら・・・
それは定番wうちもあったよwww



36:56 インクの臭い説や、閉鎖空間説がある
37:09 インクの匂いがどうのこうのって聞いたことある
でも解明されてない不思議な謎。


38:21 今回は中高生の参加はどうなんだろ  
38:26 行く^^
38:33 いきたいいいいいいいいいいいいい
オフ会きてくれー!!!中高生も来てくださいな。


39:07 おつでし!
39:10 ばいばーい

最後までありがとうございます。また来週!