第92回 はつゆきラジオ 安部吉俊サイン会&森博嗣トークショーのレポ 



youtubeはこっち  http://jp.youtube.com/watch?v=TZPMKWgAHvo


今週の目玉はなんといって安部先生のサイン会と森博嗣先生トークショーのレポートです。いや、他人が聞いて面白いかどうはは分かりませんが俺としては尊敬するお二人を拝見できたのはとても嬉しい出来事でした。

こんなときに言いたい名セリフのコーナーが酷い。面白いかもしれないけど、酷すぎる。こんな事はめったにないように(たまにはいいかも)しますね。まぁ笑って聞いてやってください。


03:51 ニュースのコーナー



■04:44 Googleが3D仮想世界「Lively」- Webブラウザから簡単アクセス | ネット | マイコミジャーナル

■12:57 任天堂はコピーを許さない、韓国の不正ツール業者に罰金刑が確定 - iNSIDE

■17:08 原作『らき☆すた』で、泉こなた達が高校を卒業した件【いつもの1ページ】 :Syu's quiz blog

■20:25 窓の杜 - 【NEWS】ついに標準で日本語化が可能になった老舗メディアプレイヤー「Winamp」v5.54

■29:33 さよなら絶望先生:アニメ新作はオリジナルアニメで 10月発売の15巻とセットで(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)



33:53 ノトフのイベントレポート



安部吉俊先生サイン会 → http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/20080716/p2

森博嗣先生、スカイクロラを語る・トークショー → 記事書きます



54:27 こんなときに言いたい名セリフ



今週のお題
・「買ってきた本をすでに持っていたとき」
・「メイド喫茶に1日に2度訪れた客にたいして一言」


なんか今週はここが一番酷い。酔いが回りすぎです。



65:27 エンディング


告知にかんするページと、ラジオへの投稿フォームもまた別途つくります。。

メールのページ
こんなときに言いたい名セリフ、受付中!


[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!

■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××

Podcastを登録