コメントレス 〜第92回 はつゆきラジオ〜

遅くなったけどコメントレスです。
コメント沢山ありがとう!

0:01 だれか森博嗣のラジカントロプスあげないかな
俺も聞きたいです。いつか聞ければと思ってる。



0:02 ドラグスレイブきたwwwwww
0:19 呪文が短い
0:34 少ないよ
0:37 見てますj^^
0:47 待ってました^^
0:52 おおおおおおおおおおおおおおおお
実はスレイヤーズあんまり知らんwww
でも待っててくれてサンクス。



1:01 森ときいて
行ったかいがあったぜ。



2:20 Lia
読み方が分からんのですよ。リア?ライア?



3:20 宮沢?
3:26 宮沢??
3:37 宮沢ね
宮沢だねwwwwwノトフバカスwwww



4:15 メガネTHEノトフ
コンタクト付けんのがメンドクサカッタ・・・



4:16 えー無いの
4:20 ええええええええええええええええ;;
4:29 失望したwwww
4:36 どんだけw
釘宮ニュースは仕入れるのが難しいですwww



4:42 ノトフマジでブッサイナーー
がちょーーんん。



4:47 このラジオ最高^^
ありがとう!最高といわれ続けるよう頑張ります。



5:17 aiスペースはどうなった?
これかららしいね。秋くらいから稼動みたいな話です。



7:45 ガンドフの同人誌は買った
うわぁぁああ。ありがとうございます。ガンドフの代わりにお礼です!



11:35 すげ〜詳しいな〜〜
12:03 やっぱ詳しい人が一人いるといいな
ここは勉強になりましたぁ。知識は大事



12:13 3人いるよね?
居ますよー。ノトフ、ガンドフ、チエポイです!



13:15 よくやった!!
13:35 中国も罰金しろ〜
14:37 自由の国www
15:46 凄いね
本当にこれは凄いニュース。そして任天堂も本気で規制に取り掛かりましたね。



17:04 くぎみーらんど?
それいいね!!!作ろう!俺、作るよ!!



17:15 ちょ マジか!!!!
17:26 そうなんw
これはビックリ。卒業して欲しくなかったw



17:29 サザエさん時空www
17:33 どうすんねん!?
17:53 うん;;
18:02 寂しい;;
18:11 ニート;;
18:13 一応ゆたか達後輩がいる
18:21 こなた」;;
いやー、どうするんですかねwww
美少女たちのホノボノ話が好きだったのに。



18:45 げんしけん最高^^
あれはいい作品だった。



18:52 主人公変わったら別漫画
銀河英雄伝説というものがありますよ。



19:58 あずまんが時空へ突入
それってリアルタイムって事じゃん!



20:08 小学校行くまでってまだまだじゃないかなぁ
まぁ。今の進み方だとまだまだですねw
でも終わりが見えてるってのが何となく寂しい。



20:43 ireta
20:52 使ってみたいとは思ってるんですが、なかなか導入する機会が無いんですよ
21:21 色々な理由でiTunesが一番使いやすい
俺は昔からwinampしか使ってなかった、というか昔はwinampしかなかったですからねー。
iTuneはipod持ってない人には意味がない気がするし。



24:20 評判の良くないiフォーン
24:57 たしかに
24:57 電話だから
25:43 ケータイ専用サイトには接続できないiフォン
26:08 プラダケータイはどうなの?
iphoneはなんだかんだいってすばらしいと思うんだ。
携帯が欲しくてiphone買った人は間違ってると思うけど。ちゃんと分かって買ってれば気に入ると思う。
プラダフォンは普通の携帯じゃね?



27:41 iフォンは販売店舗が勝手に手数料を取っているらしい
27:46 どんだけ内部詳しいんだ!?
手数料?なにそれ?
ちえぽいさんの内部事情はリアルすぎるw



28:43 俺はソニー
おれもソニー好き。日本を代表する企業ですね。



30:48 DVD付き漫画は高いから買えない
全巻集めているようなファンなら買うかも?



31:58 パトレイバーOVAが安くてクオリティが高く話題になったとか
パトレイバーは面白かった!押井監督すばらしいね。



35:10 あの出来では安いもんだよ
俺もそう思う。すばらしい内容でしたよね!
ほぼ全ページカラーでしたし!



37:46 言った方が良かったと思う
38:17 うおおおおおおおおおおおおお
38:17 おおおおおおおおお!!!!!
38:26 まじかw
38:28 おめでとう
39:04 ガンドフもおめでと〜
39:06 おおおおおおおお
39:55 これが2年間続けた力
ありがとうーーーーーーー!!!!!!!!!!
俺、すっげーーーうれしかったです。これからももっと頑張る!!!



43:24 俺は好きだーーー!森先生ファンです。
43:31 おれも好き
44:23 wwwww
44:24 www
44:27 森さんwww
44:33 パターンだなwww
森先生、気軽な感じでしたよー。



44:49 うらやましい・・なんで俺は行かなかったんだ(大後悔)
いやぁ、次のチャンスは逃さないようにしましょう!



45:08 おしい邪魔wwww
邪魔ってほどでもなかったですけど、もうちょい自重してくれても良かったw



45:31 NHKも押井特集だけじゃなく森特集もしてくれ
して欲しいっすねー。永久保存ですよ!



46:27 犬の名前はパスカルです
46:29 パスカル
パスカル可愛いよね。毎日写真見てるから情が移ります。



47:00 俺も小説家になって、森先生のお宅に招待されたい・・・もしくは押しかける??
俺も行く。何かしら関係を作って友達になりたい!



47:25 当たり前のことをww
47:35 ほ〜〜〜
47:54 そこは森に語らせろよ・・・
押井監督は当たり前のことを難しく語ることで有名らしいwww
森先生は、作品については語りませんからねー。



48:44 悲しい
引退、悲しいですね・・・・



51:15 うらやましい!
貴重なトークショーでしたよ。行ってよかった。



52:21 wwwwww
52:34 なんでだwwwwwwww
52:36 ネタ満載だなあw
53:28 よかったね
53:29 www
結局、チケット無駄にしちゃったよwww



54:10 15円
54:11 20円
20円が最高落札価格www
んじゃー、こんど遊びましょうwww



54:19 行きたいけど無理
54:20 一人でいってこい
行かよかったぜ!



55:18 はじめの一歩www
55:26 へ〜
55:27 千堂はかっこいい
千堂はしかしやられ役って感じで寂しいっすなぁ。



56:29 あれはいいセカイ系だった
56:29 OPも神曲だった
56:30 ノエインは良い作品です
ノエインはキャラデザが地味だから見ている人が少ないのが残念です。



58:08 親父にもぶたれた事〜は有名だけど、2度も〜ってフレーズはあまり知られていない
そうなのか!?一般人の知識って分からない!?



59:26 2度も買った!親父にも買った事無いのに!!!
ほんとだ、こっちでも使えるwww



60:00 反対の賛成
まさかお亡くなりになるとは・・・・



61:16 ちょっと反則ぎみw
61:18 上手い!!!!!
ガンドフないす演技でしたwwww



61:56 カリ城だからないでしょ
カリ城だと無いの?覚えてない。



62:29 やるの無理www
62:47 やってみたいというよりやらせてみたい
まぁ自分でやるのは嫌だねwwwだれかやってくれないかな。



63:34 2度目www
63:40 しかも失敗www
わらっちゃったねwww



63:42 さっき33歳て出てたと・・・
64:05 ファイブスターわかるw
この辺、分かる人はちえぽいさんと仲良くできるかも。



65:59 うん、先週は凄く待ってた
66:00 ありがとう^^
66:08 大好き^^
66:10 もりだくさんで良かった!
66:35 お疲れ様〜〜
最後までコメントありがとうございます!!!
またこれからも沢山コメお願いします!

ではではー、また来週。