コメントレス 〜第93回 はつゆきラジオ〜


第93回 はつゆきラジオ 新コーナーだぜーー
http://notf.sakura.ne.jp/archives/70

0:04 まってたよー
0:07 待ってた!!
0:12 初
0:12 うぽつ
0:12 今週も薄ペラいオタトークを聞きに来ました
0:13 ハガレンwwwwww
0:15 待ってたぜ!!
0:15 はがれんww
0:17 等価交換
0:17 上がってた
0:19 いまさらwそのねたw
0:20 なんで、ハガレン
0:20 ニーサン・・・・・
0:22 はがえw
0:28 おおおおおおおお
0:33 おはよー
0:34 心配したよお
0:37 まってたぜww
0:44 いやっぽ\
0:46 がんがれ!
0:52 hatuyuki
待ってた、とか言われてすげー嬉しいです。ありがとうございます!!!!
そんなみなさんの声がやる気にさせてくれます。休んじゃだめですね。
ハガレンはちょうどこの時期に見てたからですww単純wwww



0:53 アニメ版鋼の等価交換はある意味等価じゃない
その辺りもテーマになってましたね。アニメ版もマンガ版も両方好きです。



0:54 初聞
サンクス。リピーターになってくれると嬉しい!



0:54 俺もバテタ
0:56 がんばれ〜
夏はバテますよね。。。暑さがヤバイです。クーラー必須。



1:01 夏は戦争だ!
1:19 俺も夏コミ行くぜ!
戦争・・・もうすぐですねw
コミケ頑張りましょう。



1:04 はつゆき最高^^
おおー、サンキュー!!!!!!1



2:28 お金は大事だよね
2:32 金ねえええええ
お金は大事すぎる。早くもうけないとラジオも続かんw



2:57 今日も飲んでるのか!
今週は飲んでないのですよw



3:42 wwwwww
3:47 きたああああああああ
3:50 なにー
3:54 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3:56 また出るのか
4:00 そんなのあったのか
4:00 まじww
4:10 べつに買ってほしくなんかないんだからね!
4:32 確かに。
4:32 w
釘宮ニュース、大好評じゃないか!!これはやっぱり継続しなきゃいかんですな。



4:52 釘の宮ってwww
あのお方は、貴族ですよw



5:20 そっちがほしい
閣下も素敵ですw



7:16 何だって?
7:23 読めねぇ
英語とか分からないよ。



7:29 これものすごく欲しい
てかファンなら絶対買いですよね!


7:29 このまえくぎみークレしんでてた
まじで!?それ見たい!!



7:56 東館に地獄列が出来るだろう……通販でおk
8:53 委託、通販はあるはず・・・はず!
通販なきゃマジでヤバイですなぁ。



9:17 らっきょはお腹いっぱいだからDDD出してほしいw
DDDも面白い。妹が可愛いですw。



9:20 上手い
9:22 かっけえ
9:23 かっこいい
さすが奈須先生ですよね。



9:48 はやくFateをやらないと・・・
あれは超お勧めですよ



10:38 全く関係無い話でもどこかで繋がっているという事はある
それはある。でも本当にまったく関係ない話がみたかったり。



11:06 スクエニGJ
11:07 任天堂GJ
11:29 トラップwww
11:31 違法じゃないです
11:34 いい加減マジコン辞めろってことかwww
マジコンねー。一度使うと便利すぎてソフト買う気になれんでしょうなぁ。



11:37 www
11:41 まじでd
11:53 うんww
12:26 www
12:29 あ〜〜〜〜・・・・
12:35 うわあ
12:38 それはヤバイ
12:39 知らないって怖い・・・
12:40 引くわw
マジコンがブラックな物だという認識すら無いのかもしれませんね。



12:52 舟は一日で突破
らしいねwwww結局対策も無駄無駄www



13:13 まぁそれはそうだが、対処した事にまた意味がある
それは思う。対処は大事ですね。



14:17 逆にこれでさらに広まってしまったとも思う
それもあるwww変に介入しないほうがいのかもねw



14:51 これは来た^^
14:59 アイマスも強いな
15:01 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15:04 マジカ!
来たね!アイマスPSPですよー。
まぁPSPもってない俺は負け組orz



15:06 PSP買っててヨカッター
いいなぁ。アイマス楽しんでくださいな!



15:08 ポケモン・・・
15:15 ポケモン方式
まさにポケモンwwww売れるでしょうしw



15:33 真
15:35 www
15:41 それかおう
15:45 でも買う
15:48 ほしい
15:52 買ってみるか
15:53 ゆきほ・・・
どれを買うかはすげー悩みどころ。そして全部買うファンたちww



17:21 でもX箱は神レヴェル
17:43 へぇ
17:54 それだ!PCで出せw
PSPのスペックじゃぁ厳しいですよね。アイマスはPCで出して欲しい。



17:57 もー全部かっちゃえよ!
まじでwwいつか買いたいですけど、今は無理だー。



18:45 こんなトークと浅い知識じゃお金貰えませんよノトフ君
なんだ、急だなwww頑張るよwww



19:15 確かに薄い感じがする
絵はぜんぜん違いますよー。XBOXは神だ!



19:49 5600
19:53 4800?
20:05 それは高い
20:07 三本パック見たいに出るんじゃねぇ?
20:23 アイマス仕様のPSP
20:25 戦略だな
値段どうなるんだろ。アイマス仕様PSPはマジで出そうだから困るwww



20:57 一緒にモンハンやる人がいない(涙)
モンハンはリア充ゲームですw



21:56 超もも
モモーイ面白い!俺もお便り沢山送らなきゃだー。



22:48 メール読まれると超嬉しいよね
超嬉しい。だからはつゆきラジオも沢山お便り読む!



23:05 はつゆき卒業しちゃったのかな?
あうあう。そうだと寂しいですなぁ。



23:36 色々な所できくはがき職人はいっぱいいる
それでこそ職人ですね!



23:47 がんばれ
23:54 きっと勝てるよww
24:04 がんばれww
まじかー。勝てるかなwww頑張る!超頑張るぜー。



24:21 向こうはほぼ確実に毎週やるからな。
こっちもほぼ毎週なんですけどねーw年間50回以上は配信してますし。
しかし今年は休みすぎたw



24:37 あんまりセコイ事はするなよ
24:39 油断だww
堂々と立ち向かってやるぜ!油断大敵ですな。



25:05 起きてたら聴くくらい
25:10 ノ
25:13 かーずラジオは聴いてる
25:16 モモーイは聴いてない
25:17 アニメ会ならきいてる
25:24 アニスパ
25:38 超もも聴きたいけどなかなか時間が無い
モモーイはニコニコで聞けるようになったのが嬉しい。かーずラジオも毎週聞いてる。アニメ会さんも聞いてる。ラジオって面白いねー。



26:21 はつゆき頑張れ^^
頑張る!さんきゅ。



26:39 素人においてメールは読まれなくて当然。送り続ける事にこそ意義がある。
ですな!その心意気はすばらしい。メール絶対目は通してくれてると思うし。



26:47 男に聞くな!w
27:22 興味ねーよw
それはあるwww俺らのお風呂を想像してもダメですわなw



27:22 いかにもラジオっぽい
でしょw仕込じゃないんだよw



27:33 うまい棒
上手い棒は無いかな。



30:50 あんたは無自覚だっただけだろwww
そうだったwww俺はオタクじゃないと言い張りながらエロゲーやってたwww



31:21 類は友を呼ぶ
ほんとにねぇ。自然と集まるんですよね。



31:49 自分の好きな話題が話せないのは辛い
うん。仲間は増やしたほうがいい!




32:05 それはやめろwww
32:24 通報しますた
女装だめかwwwやめとくよww



33:11 大学に入ってからの方がオタクになった
33:25 女なんてクソ食らえ!
みなさん大学楽しんでらっしゃるwwww



33:45 今回久々にガンドフ神がwww
ガンドフは私生活が一番神がかってますよw



33:59 確認、ノトフはオタク。
そう言われるのは久しぶりだなぁありがとう!



34:20 絵師としてのガンドフ歴史を知りたい
34:56 確かにもっとガンドフの絵について知りたい。ノトフよろしく。
あんまり歴史ないから話せないwww



35:25 それはいかんだろ
35:27 いや、単位の計算はしようよw
35:34 最初のうちに数とれば後が楽
35:46 ちゃんと成績は取らないと就職がな・・・
36:28 度胸いるけど
36:42 3年でほぼ単位取って、4年の前期で就職活動しながら残りの単位取って、4年の後期は遊び倒した。
大学生活は自由に楽しんで、勉強もして、充実した生活を送ろう!



37:22 ?
37:29 いきなり!
37:49 コラボレーション的な?
37:50 なんぞこれ
新コーナーどうかな。人気があったら続けますね。



38:17 アニメ最強GP思い出した
38:22 ドラえもん最強だろ
38:41 戦略なら間違いなくドラえもん
38:52 アニメ最強GPみてみw
38:54 悟空、破裂したねwww
38:55 ゲットバッカーズに最強の人が・・・
最強キャラはラッキーマンでしょwww



39:28 反応される前なら時間を止めて・・・
39:41 機会だから気が読めないのか
39:53 場所とか時間とかを決めないと。
どらえんもんvsゴクウは永遠のテーマですなぁw



40:19 頼りの字が違う
ほんとだ。スマソ



40:56 どこかのスレで無いのかな?
41:00 どっちが強い?は漫画キャラ天下一舞闘会というトークイベントがあったんだ。優勝はゴクウだった・・・
だからラッキーマン



41:58 超ももに追いつかないとな
43:26 お疲れ〜〜。
おいつくー、がんばるーー。
さいごまでコメントありがとうございます!