コミケとか打ち上げとか、オフ会とか

コミケお疲れさまでしたー。
今ようやく落ち着きまして、のんびりしてます。


今回のコミケは昼過ぎから適当にブラブラしてただけだから
楽だったのですがその後が・・・・・


まず打ち上げが26時まであって
それから秋葉原の銭湯で風呂に入り30時(翌日の午前6時)まで仮眠。


その後、秋葉原のファミレスで10時すぎまでくっちゃべり
11時からはリスナーさん主催のオフ会にお呼ばれしたので落ち合う。


18時半までカラオケ行って、そのままの面子で22時半まで
ご飯食べに行ってずっと喋ってた。


んで、結局帰宅したのが、25時くらい。



疲れました。



でもずっごく楽しかった!打ち上げでは色んな人と話せたし
オフ会ではリスナーさんの貴重なご意見も聞けたし!!


なによりリスナーさんがイベントを主催してくれるっていうのは
製作者冥利につきますじゃないですか!!ありがとうございました。


これからも色々頑張る!みなさんよろしく!