ノトフお勧め動画10選 12月第3週版

今週は高画質動画の再うpが多くて、新着動画が目立たなかったかも。
そんな中でもこれは!というのは出てくるもので、今週のノトフお勧め動画10選をお届けいたします!



これはハリウッドを越えた。っていうかこの人たちにマジに作って欲しい。
これはネタじゃなくて、本気でカッコいいです!!!



今期のアニメではとらドラMADが一番多いですね。確かに良作、キャラも立ってるし。



派手さは無いけど、すげぇうめぇと思う。シーンの切り替えのタイミングが絶妙です。
曲も神だし、泣ける。。。



まだアニメを全話見てないので、この動画も見てないけど、サムネだけで凄そうだったので。
アニメ見終わったら絶対見る!



この2年くらいニコニコ動画って何だかんだで俺らオタクの中心にあった気がする。というのをこの動画を見て感じた。歴史を感じる動画です。無駄にかっこいい!!



ここまで動きを再現するとは。
サンタコスもかわいい!



クリスマスっていいものじゃん!



コメントアートもどんどん進化してる!



かわいい。やよい。かわいい。死ねる。



センスがあって好き!!オシャレでカッコいいです。