ノトフの日記 - 12月21日版

ノトフの日記

今日はモモーイ関連のアニソンイベントに行ってきました。影山さんも見れたし、凄く満足!!!こちらのレポートは後日じっくりと書きます。


昼間は作業、色々と作業。やってもやっても終わらない作業・・・・・コミケまでもう日が無いのに!!!本当にコレで間に合うの?うわーやばいよー。DVDも終わらない。レンダリングがやっぱりエラーエラーエラー!!!ぎゃーす。ワークステーションを俺に買ってくれ!!もしくはマック!高性能のマックが欲しい。


そうそう、とりあえずシンプルなページを作りました。本当にあっという間に作ったのでめっちゃシンプルですけど、これなら新着の記事がすぐに分かるので見やすいかと。
はつゆきエンタテインメント » blog


今週はとにかく引きこもって色々終わらす!!コミケは絶対出る!!ライブDVDも絶対送る!!!