ノトフ日記 12月29日版

ノトフの日記
コミケの準備まっさかりです。とりあえずDVDは完成。ジャケットも良い出来だと自負しております。色違いがあるけど、これは二つ買ってね!というわけではなくて4つ買ってね。と言う意味です。全部で4種類のケースが作れる仕様なので!!!


( ・ g・)うそーん



1つ持っていって貰えれば十分です。ジャケットはリバーシブルなので1つ買えば両方の色が楽しめます!凄い!お買い得だ!!


売り物は完成したのでコレからポスターとかも制作。といっても拡大コピーするだけですけどね。やっぱポスターとかは必要ですわな!


明日はノトフはずっとスペースにいるわけではありませんので、前もって時間を調べて来て下さると嬉しいかも。勿論ノトフ以外には誰かは居るけどね。スペースに誰も居なくなることはありません!


ノトフの明日の予定はこちら→コミックマーケット75 はつゆき参加情報 » はつゆきエンタテインメント


それと現在はラジオの編集してます。あと数時間でにはアップ完了予定。今週は二本立てです。新年明けてからはお休みですからね。正月にゆっくり聞いてくださいな!



ではではー、明日お会いしましょうね!楽しみにしております!出来れば喋りかけてくれるとうれしいです!喜びます!サインとかもいくらでもします!!みんな宜しく〜〜!!



以下、完成DVD画像
081229komike05
081229komike01
081229komike04
081229komike03
081229komike02