ノトフの日記 - 12月27日版

[caption id="attachment_597" align="alignleft" width="150" caption=""]ノトフの日記[/caption]

 あと何時間かしたらコミケですね。きっと徹夜をしている違反な人たちは今頃もう並んでいるのでしょう。朝から行く人は今頃は寝てるのかな。

 俺は当初の予定では明日行って、明後日休んで、明々後日が本番。のつもりだったのだけど、用事も増えてコミケの準備がコレではおっつかないので明日も家で作業してようかなと悩みちゅうです。しかし里見さんのアニメは絶対に欲しいんですよ!後日、通販でも買えるけど、出来れば直接買いたい!でも自分のサークルをまずは終わらせなければ洒落にならんよなぁ。

 はつゆきのリスナーさんは今回は行けません。てな人も結構いらっしゃるみたい。うーん、残念。俺のコスプレを見せたかった・・・・じゃなくてお会いしたかったしDVDを手にとって欲しかった。

 とにかく明日は作業をして終わらせる。これが終わらないうちは何もしない。アニメも見ません。なのでコミケでお会いしましょうね!

追伸
ライブDVDは年を越しそうです・・・本当にごめんなさい。