ノトフの日記 - 01月13日版 - こんにちわ、オタク生活

notfdialy

 ようやく関東へ帰ってきました。久しぶりに長い実家生活でした。

 アニメも無いし、オタク話も出来ないし、厳しい生活の毎日・・かと思いきや、人間それなりに慣れるものですね。食事や洗濯は手伝いますけど、ある程度の作業は親がやりますし、地元の非オタ友達と何年ぶりに遊んでみたりしていると、これはこれで悪くないなかとか思ってしまいます。

 そんな実家生活にも終わりをつげ、私は関東に戻ってきました。なぜならばJRの乗車券の往復チケットの締め切りが過ぎそうだったからです。これには驚いた!よくぞ気づいた俺!

 そして帰ってきたとたん、オタク生活まっしぐらです。男性声優好きの女の子に緑川光さんの素晴らしさを語られ、逆にこっちはアイマスの可愛さを説き、家ではニコニコを洗いざらい視聴して、アニメも見て、と大忙しの毎日です。ニュースサイト巡回は逆に減ったかも。これはよくない。


しかし帰ってきたとたん風邪を引きました。なんだか頭がボーっとして、喉が痛くて、ずっと寝ていて、寝不足なのかなぁとか思っていたのですが、さっき風邪だと気づきました。キーボード打つのも朦朧としながら打ってます。

とりあえず風邪を治して、今週末にはラジオ収録が出来るように頑張ります。コミケの話をしたいですしなぁ。お楽しみにしていてくださいな!