僕らのリリアン女学園が帰ってきた〜〜〜!

 マリみて!が始まりましたね。リリアンでの日常を、また楽しむことが出来ますね。清楚で無垢な天使たちの姿を拝むことが出来るんですね。素敵なお姉さまたちと、可愛い妹たちに固まれた生活がまた始まるんですね!マリみて最高です。


まりみて
© 今野緒雪/集英社山百合会2


 志摩子さんの透き通った声、大人っぽい落ち着いた雰囲気。EDでの妹とのイラスト。どれも素敵です。

 由乃ちゃんの元気な声、強気な態度、そしておさげの三つ編!そのギャップが可愛くて、ちょっと守ってあげたくなるんです。

 祐巳の裏表ない性格、元気いっぱいで素直で、おっちょこちょいだけど、どこか頼りがいがある、大好きな広いんです。


そしてそしてそして瞳子ちゃんです。あのツンツンした態度。だけど祐巳の無邪気な対応に少しずつ壁を取られて素直になっている感じがたまりません。更に声!声が、声が、声が・・・





くぎゅぅぅぅぅぅううううううううう




・・・・・・・・・・。気を取り直して行きましょう。




 そうそう、マリみて4thではOPの雰囲気が明るくて、2年生3人のキャッキャした映像がとても素敵なOPになってますよね。今までのOPとはちょっと違った感じで、これはまた素敵な仕上がりになってます。

 しかしですね。この映像にめちゃくちゃ合う音楽が 発見されたのです。その曲は「リフレクティア」。そう、去年放送された「tue tears」のOPになった曲です。この曲がマリみてOPにぴったりと2chで話題になって、、実際にそれをつくちゃったMADがこちらです。是非是非、皆さんもご覧あれ!こちらの方がいいじゃんってぐらいの出来ですので!歌詞のマッチっぷりも凄まじいです。



 コメントに「かとゆーから来ました」って発言が沢山あって笑いましたwカトゆーさんはtue tears好きでしたからね!