ノトフの日記 - 01月29日版 - 真面目な日記

notfdialy

 久しぶりの日記です。意外とノトフの日記を希望する声が多いのでこれからはもっと書きます。みなさんの声をどんどん反映していきたいと思います。


 サイトがしょっちゅうリニューアルしてます。レイアウト的には、ついにこれで決定となりそうです。細かい配置は変更があるかもしれません。悩んでいるのは、記事を「続きを読む」形式にするか、最初から全文表示にしておくかどうか、これを悩んでます。どちらかが希望という声がありましたら、教えてください。


 日々の生活は、実家生活から神奈川に戻ってきて、ようやくエンジンも暖まってきたってときに風邪を引いてグダグダになったのが先週でした。それがもう一度回復して調子が戻ってきました。約束します。今週のラジオは明日アップします。もう収録済みですので必ずです。期待していてください。


 ライター関係の仕事も裏で少しずつ動いてます。文章の方も、編集の方に少し褒めていただきまして、自分の方向性も本当に少しずつですが見えてきて楽しくなってました!みんなにあっと言わせられる文章を書けるようになりたい。


 そんな毎日を最近は過ごしてます。ノトフ聖誕祭も少し希望者が集まってます。まだまだ募集中ですので宜しくお願いいたします。


ノトフ聖誕祭 詳細&参加申し込みページ » はつゆきエンタテインメント


なんかすっげー真面目な文章だぜ!俺って真面目でつまらない人間だなぁと自己嫌悪しちゃうくらいだ。清く真面目に生きていきます!応援宜しく!