俺らの痛い思い出も甦る!:カードキャプターさくらがNHKが再放送決定!!


NHKアニメワールド:カードキャプターさくら:4月2日より毎週木曜 午後7:00〜、BShiで放送開始する予定です。


 なんとあのカードキャプターさくらNHK BShiにて毎週放送されることが告知されました。先日Blue-ray BOXが発売され、高画質で見られるとファンは歓喜したばかりですが、こんどはテレビであのさくらちゃんを堪能できます!


俺にとってもCCさくらは萌えを感じたアニメの原点でもあり、最高峰でもあるので楽しみですが、同時に痛痛しい過去が思い出されるアニメです。


当時、NHK BSで火曜日の夕方に毎週放送されていた頃、俺は毎週見てました。毎週、毎週さくらたんが可愛くて、ただそれだけで幸せな時間だったのです。


 そんなある日、俺が放映時間になったことにギリギリに気づき、ダッシュで居間へ行き、テレビをつけてニヤニヤしながら見てたとき。近くに居た母親が一言




「可愛いの?」って。




あああああああ、死にてぇえええええええ。って思いましたね。てか思い出したら今でも死にたくなるほど痛い思い出です。



きっと当時のオタクにはCCさくらに夢中になりすぎた故に、痛くつらい思い出が誰でも一つはあると思います。そんなトラウマに負けないように、また毎週萌えまくりましょう!



カードキャプターさくら DVD-BOX 1
カードキャプターさくら DVD-BOX 1