第115回 はつゆきラジオ こたつで温まりながらラジオ



YOUTUBEhttp://jp.youtube.com/watch?v=QcCT2u1twEw


ちゃんと更新するぜーって気合を入れたらいつもよりも早くなった!はつゆきラジオ今年は一味ちがうんだぜ!
今週も脱線しまくりのまったりトークです!楽しんでくださいな!



03:06 ニュースのコーナー


■03:44 asahi.com(朝日新聞社):女子高生スカート丈「短すぎる」 新潟の教員が啓発運動 - 社会

■09:51 水樹奈々、1万人ファンで武道館を“青色”に染めた! - 芸能 - SANSPO.COM

■13:59 ミス日本:グランプリは「マクロスFが好き」 アニメファンの17歳素顔(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

■21:08 「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止

■24:42  平野綾所属のスペースクラフトプロデュースが“イケメン声優グループ”のメンバーを緊急募集 Web De-View


30:59 ふつおた


ふつおたが本当にたくさん!どうして?ありがとう、みんな!
これからも沢山待ってます!気軽に送ってね!



50:23 エンディング


■メール大募集です。こんなときに言いたい名セリフ「株で大損害を出したとき」
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515
ふつおたなども大募集してます!!

[mixi] 新しい輝き!はつゆきラジオ!!
みなさんどしどしご参加ください!


■OP曲「chu!!」がヒメゴト。さんのページにて配信中!!とってもいい曲なのでみなさんダウンロードです!
×××ヒメゴト。×××


Podcastを登録