ノトフの日記 - 01月31日版 - ハガレンは面白いよって話

notfdialy

 本当は昨日更新する予定だったので1月31日版ってことで。毎日更新することって昔はしてたんだけど、何で最近はできなくなってしまったのだろうか。

 昨日も夜に更新しようと思ってたのに、漫画読んでたら寝落ちしてしまってました。そして起きたらこんな時間。ハガレンは面白いなり!



 俺はアニメ版から入ったので、アニメのストーリーも好きだし。漫画の手に汗を握る展開も好きです。特に最新刊あたりの総力戦の流れには燃える!錬金術とか関係なくカッコよい!

 春から始まるアニメも楽しみですね。おそらく原作に忠実に終わらせるんだろうけど、それが上手くいくかどうかは分からないので。釘宮さんのアルが見られるだけでも至福ではありますけどね!





 ハガレンの面白さも一つの原因だけど一番の理由はコタツの導入ですね。コタツがぬくぬくしてて暖かくて幸せすぎるんだよー。あんなのに入ってたら一日がすぐに終わってしまうんじゃい。人類をダメにしようとした人が作ったに違いない。あれは人間堕落装置だ!怖い、コタツ怖い。


 ラジオの再生回数が更新が早かったせいか、伸びてますね。ありがとう!こんなに嬉しいことは無いです。去年はノンビリやってきたラジオですが。今年こそ、というか3周年を迎える前には週間で1千回数を超える番組にしましょう!します!どうやるのか分かりませんが、このままじゃいかんぜ!みんなも名案あったらよろしくです!

では、そんなわけでー、今日は夜にも更新しますので。またー