ノトフの日記 - 02月06日版 - アニメの無い日々は悪夢だ

notfdialy 昨日は寝落ちです。いろいろ気を使うって疲れるんですね。何かしてるわけでもないんでも無いのですけどね。


 関東を離れてまだ3日くらいですが、アニメが無いのが寂しいです。だってネット巡回していると、アニメの話題が沢山あるんだもの!とらドラとか黒執事とか、いろいろとね!あーー、ネタバレ怖いーーー。まんじゅう怖いーー、の意味じゃなくて、マジで怖い。


 ネタバレばっちこーーい!って言っている無駄な領域リサイクルの功刀さんは何で?何でなの?先が分かっちゃうと物語を楽しみの半分が失われるよ。残りは”やさしさ”しか残りませんよ!


 何度見ても楽しい物語も沢山ありますけど、やっぱり一番最初の感動はそのときしかないので大事なのです。処女最高。中古乙!


 あー、そうそう、今日はラジオやりません。なんとか空いた時間を利用してカラオケにでも行って一人で録音しようかと思ってるのですが、ちょっと無理っぽい。まぁ今回ばっかりはしょうがない。


 だけど先週の再生がすごい伸びてるので、本当は今週気合入れてやりたかったな。先週は女子高生ネタを入れたので再生されまくったっぽいwwwwみんなエロい。エロの力は偉大!

 
 つまり人気になりたければエロい番組をやればいいだね!分かりやすいぜ日本!なので関東戻ったら女装ラジオ始めます(ぉ