ノトフの日記 - 02月08日版 - 年をとった

notfdialy
 誕生日でしたー。。お祝いのメッセージくれたひとありがとう!気を使って送らなかった人も気持ちだけでもありがとう!
 

 年をとったからといって、特別何かを決意表明するとかありません。毎日が特別なのです!いいね。いいこというね、俺。さすが誕生日だっただけのことはある。


 しかし現実的には25歳っていうと、色々と考えていかなきゃいけない年齢。だといわれる。本人には自覚なしです。社会は辛いらしい。おれはノー天気すぎるんだ。


 昨日のラジオはいかがだったですか。これはひどい!といわれるのを覚悟しておりますが、まぁ暇つぶしに聞いてみてください。何気に時間かけて作ってます。


 何度もやりかけては断念していたニュース更新も波に乗ってきたきがする。これなら続けられそう。はてなブックマークのおかげです。ツールを使えば案外楽で楽しいです。


 空いた時間をみつけてやらなきゃいかんことが沢山在る。連絡など遅れて申し訳ないです、関係各所さん。もう少々お待ちくださると幸いです。


 ではではー、